So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

気分屋さん

9月4日 月曜日

この日は、パパはお休み[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

前日、お兄ちゃんのアパート訪問から帰ってきて

疲れもあり・・・

午前中は、リビングでゴロゴロ状態の私でしたが

お昼過ぎ・・・パパとお散歩へ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

この日は、どんより曇り空で そんなに暑くないので

お昼過ぎのお散歩でも体調はバッチリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


いつもの田んぼ畦道コースからスタート[わーい(嬉しい顔)]

気分屋さんa.jpg


5月の田植え前から進捗を見守っている田んぼ

  (見守っても我が家には何のメリットも無いのに[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]  by パパ)

気分屋さんb.jpg


そこから公共庁舎へのコースです。

ロングコースになるけど、暑くないし ウォーキングは体調管理に大切だからね[黒ハート]

気分屋さんc.jpg


へへへ、そして庁舎前の小高い土手の上へ

気分屋さんd.jpg


気分屋さんe.jpg


いつもの石のベンチ付近でひと休み

気分屋さんf.jpg


気分屋さんg.jpg


給水タイム終了~

そろそろウォーキング再開[るんるん][るんるん]

気分屋さんh.jpg


・・・

・・・

ちょっとパパとの知恵比べゲーム[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

さて、このおやつは食べられるかな[exclamation&question]

気分屋さんi.jpg


 (ぐるっと反対側に回ってみれば・・・  by パパ)

気分屋さんj.jpg


ムムム、結局反対側に回る・・・という考えは思い浮かず

気分屋さんk.jpg

パパは優しいので、おやつを私の近くに置きなおしてくれました[揺れるハート][るんるん]


・・・・

・・・・

気分屋さんl.jpg


知恵比べゲームも終わり、そろそろ帰路方面へ・・・

気分屋さんm.jpg


池周りも散策しつつ・・

気分屋さんn.jpg


気分屋さんo.jpg


庁舎前の広い歩道をウォーキング[るんるん][るんるん][るんるん]


・・・・

・・・・

と、いきなり座り込む私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

気分屋さんp.jpg


  (ムムッ[あせあせ(飛び散る汗)]  嫌な予感[たらーっ(汗)]  by パパ)


気分屋さんq.jpg


ちょっと疲れ気味で座り込むも、パパのおやつ作戦に釣られて

ちょっと動きだす私・・・

気分屋さんr.jpg


しかし、また 歩く気持が失せて

気分屋さんs.jpg


しかし、再び パパのおやつ攻撃に根負けして動きだす私・・・

気分屋さんt.jpg


こんなことを繰り返しながら歩くも・・・


ついには、 「歩くのやぁ~めた[exclamation×2]」・・・と決め込む私[ふらふら]

気分屋さんu.jpg


 ここは、木陰で涼しいし・・・

歩道もひんやりとして気持ちいいよ~[exclamation]


気分屋さんv.jpg


  (さっきまで、超楽しそうにして歩いていただろ[exclamation] [どんっ(衝撃)][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][爆弾] byパパ)


気分屋さんw.jpg


  もう、どんなにおやつを出されても、リードを引っ張られても

 全く歩く気持が無いよ~   へへへ[わーい(嬉しい顔)]


気分屋さんx.jpg


パパ~、ママに車でお迎えに来てもらってよ[exclamation]

     

・・・

結局、根負けしたパパはママに連絡してくれました[わーい(嬉しい顔)]


そして、

パパがリードをどんなに強く引っ張っても頑として動かなかったのに

ママの車を見つけたとたんに

あっさりと立ち上がり・・・


気分屋さんy.jpg


 そして車の中へ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

  (どれだけ、あなたは 気分屋さんなの・・・まったく[がく~(落胆した顔)]  by パパ)




この時の様子・・・動画でも観てね!!  BGM音量注意 (62秒)




・・・

・・・

そして、無事帰宅後

何事も無かったように


私は歩き疲れました感・・・を醸し出しつつ

ソファーで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード][ムード]を決め込む私です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

気分屋さんz.jpg


・・・・

・・・・

[犬][犬]

[犬]

へへへ、

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(16) 
前の1件 | -