So-net無料ブログ作成

お願いビーム

18日 土曜日・・・・

朝9時過ぎ、休日の朝 リビングのコタツで

のんびりとテレビを観て過ごすママ[るんるん]

そのママのお腹の上に乗って[ムード][眠い(睡眠)]状態の私・・・[わーい(嬉しい顔)]

ビームa.jpg

 へへへ、ママと一緒[揺れるハート][揺れるハート]

(えっ、ママの布団の上で朝まで一緒に寝ていたんだろ[どんっ(衝撃)]  また一緒[パンチ] by パパ)

そんな朝からの(*´ω`)まったりタイムを過ごした後、

ビームb.jpg

今度は、ママの動きに集中・・・・。

ママがサンドイッチを食べ始めた[exclamation×2]

ビームc.jpg

ママの様子をコタツの横からガン見[目]する私[あせあせ(飛び散る汗)]

  それ美味しそうだね[グッド(上向き矢印)]   

      頂戴よ~・・と言わんばかりの鋭くも可愛い視線でママを見つめます。

ビームd.jpg

ビームe.jpg

  さっきから、可愛いお願いビーム[目]を送り続けていたのですが・・・

 アレルギーでかいかいになるから、結局貰えなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]   グスン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[犬]

ママの食事も終わり、私も半分イジケ 半分眠気・・・そんな状態で

こたつの脇でゴロゴロ・・・

ビームf.jpg

いつもの週末なら、そろそろお昼近く  パパが埼玉から帰ってくる頃[るんるん]

でも、この週末は 風邪をひいたみたいで体調不良だからと

アパートでのんびり休養なんだって[exclamation]  だから帰って来ない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ビームg.jpg

 このまま、今日は お家でゴロゴロタイムかな[がく~(落胆した顔)]

[犬]

そんな、お出かけあきらめイジケモードでいた午後・・・

お姉ちゃんが車に乗せてくれたのです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ビームh.jpg

わーい(*´▽`*)、どこにお出掛けかな~[exclamation&question]

ルンルン気分でママと後部座席に陣取る私です[わーい(嬉しい顔)]

ビームi.jpg

そして、お散歩ドライブでやってきたのは・・・・

ビームl.jpg

我が家の定番お出かけスポットの一つ

牛久大仏近くの  「あみプレミアムアウトレット」です。

ここは、ママやお姉ちゃん達もウインドウショッピングが楽しめるし

私もお店の前で足を延ばしてくつろぎながら周りを眺める楽しみが

あるので、両者にとってWin-Winのスポットなのです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

ビームj.jpg

ビームk.jpg

[犬]

こうして、パパが帰って来ない土曜日でしたが

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] お散歩ドライブで楽しむことが出来ました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・・・

・・・

それじゃ、きょうはこの辺で報告を終わりますね[ハートたち(複数ハート)]

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24