So-net無料ブログ作成
検索選択

逆だろう!!!!

先週の、とある平日夜


お姉ちゃん達は既にお仕事から帰ってきている[わーい(嬉しい顔)]


・・・わぁ~い[exclamation]、わぁ~い[ハートたち(複数ハート)]・・とお姉ちゃんと一緒で楽しい~[るんるん]・・・筈[ふらふら]


ママっ子a.jpg

ところが、ちょっと浮かない表情でソファに横たわる私[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ママっ子b.jpg

ママ・・・、まだ帰って来ないかなぁ~[exclamation&question]

そうなんです[exclamation]

ママがまだお仕事から帰ってきていないのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ママっ子c.jpg


ソファーでママの帰りを待つ私です。

そして21時過ぎ・・・ 

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、この車の音は[揺れるハート][揺れるハート]    耳が反応~!!!!

ママっ子d.jpg

あっ、ママだぁ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

お耳レーダーがママを察知[耳]

ママっ子e.jpg

一目散にソファーを飛び出し、扉まで迎えに行く私です[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]


大好きな、おお姉ちゃんの事も飛び越えて[グッド(上向き矢印)]

ママっ子f.jpg

ワクワク[揺れるハート]、  ママ帰ってきたよ~[ハートたち(複数ハート)]

ママっ子g.jpg

いつもご飯やオヤツをくれるおお姉ちゃんの事も、ひとっとびで 扉までまっしぐら[るんるん]

・・・

・・・

そして、 ママ~お帰り[exclamation×2]

ママっ子h.jpg


とっても淋しかったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ママっ子i.jpg



[黒ハート] [揺れるハート] [ハートたち(複数ハート)] [わーい(嬉しい顔)]

お帰り~

ママっ子j.jpg


ママっ子k.jpg

ママ~、会いたかったよ~[exclamation×2]

 (はっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、ほんの4時間前まで会ってたろ~ [exclamation]  大袈裟だな[どんっ(衝撃)] by パパ)


・・・・

・・・・

・・・・

そして、ママの事を無事にお迎えした私は


ママっ子l.jpg


・・・・

次なる行動へ、

ママの前で、ゴロンとなって

ママっ子m.jpg

 


[ハートたち(複数ハート)] ママに背中をモミモミしてもらっている私です。

ちょ~気持いいよ~[exclamation]

ハッピーハッピ~状態の私です。

お背中モミモミしてもらって大満足の私・・・

ママっ子n.jpg


んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ママっ子o.jpg


 ( どうでもいいけど、今まで頑張ってお仕事してきたママが

      たった今までソファーでゴロゴロしていた犬の背中を何でモミモミするの[exclamation&question]

  普通・・逆でしょ[どんっ(衝撃)]   

  あなたがお疲れ様~と、

  ママの背中をタントンしてあげないとダメでしょ[パンチ][爆弾]

                      ・・・逆だよ逆[むかっ(怒り)] by パパ)



[犬][犬]

[犬]


こうして、パパに逆だと怒られながらも

ママとの数時間ぶりの再会を最高に喜んだ私でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 (ってか、超ママっ子過ぎないかな[exclamation&question][ちっ(怒った顔)] もう少しパパの相手もして[ふらふら] by パパ)


・・・・

・・・・

それじゃ、この辺で7月最後の報告は終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]







スポンサードリンク





nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27