So-net無料ブログ作成

満面の笑みのち怒り心頭

29日 日曜日・・・

この週末、パパは埼玉から帰ってきませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

パパもお歳だから毎週末 往復300kmの移動は疲れるみたいで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

そんな訳で、週末はママ・お姉ちゃんと過ごしました。

日曜日午後から栃木方面へお出かけする[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]・・・ということで

私は午前中からワクワク[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

お足元を綺麗にお手入れして・・・

お出かけを待ちます[るんるん][るんるん]

29日お出かけa.jpg

29日お出かけb.jpg

動画もちょっと見てください(8秒)[るんるん]



[犬]

そして、いよいよお出かけです。

今日はお姉ちゃんの車です[わーい(嬉しい顔)]

ショッピングモールを歩くには こんな帽子が似合うかな[exclamation&question]

29日お出かけc.jpg

車の中でチェック中です。

まっ、帽子がなくても こんな感じで可愛いからね~[左斜め下][わーい(嬉しい顔)]

29日お出かけd.jpg

途中のパーキングエリアでトイレ休憩もして[左斜め下]

バッチリです。  ワクワクショッピング[るんるん][るんるん]

29日お出かけe.jpg

[犬]

そんな楽しみにしてきたショッピングモールだったのに

29日お出かけf.jpg

私は、[右斜め上]ここのお店に預けられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)] 

まっ、今日はパパやお兄ちゃんがいないから

ウインドウショッピングもできないし・・・・

車の中での一人お留守番は熱中症になるから

仕方ないけどね・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

預けられたお店で良い子で過ごすこと 約2時間・・・

やっとお姉ちゃんたちが迎えに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

29日お出かけg.jpg

車の中で再会で~す[るんるん][るんるん]

      (再会・・と言うほどでもないだろう[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

一人ぼっちで預けられる・・・ということがあまりないので

淋しかった・・・ということもあり

満面の笑みでママやお姉ちゃんと接する私です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

29日お出かけh.jpg

29日お出かけi.jpg

会いたかったよ~[ハートたち(複数ハート)]

もっと、ナデナデしてよ[揺れるハート][るんるん]

29日お出かけj.jpg

29日お出かけk.jpg

29日お出かけl.jpg

[犬]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、再会を喜ぶ私なのですが・・・

ちょっと違うような[exclamation×2]

私も素敵な帽子を被ってショッピングモールを歩くはずだったのに・・

ママやお姉ちゃんたちだけズルいぞ~[どんっ(衝撃)]

29日お出かけm.jpg

だんだんと怒りが沸いてきました。

その時の私の様子です(約27秒)[左斜め下]



ママがおやつを買ってくれた後でも

もっと頂戴よ[どんっ(衝撃)]・・・と、ママの食べ物を攻撃の的にする私です。[左斜め下]

29日お出かけn.jpg

[犬]

高速道にのって家路についたのですが・・・

29日お出かけo.jpg

まだまだ 怒りが収まらない私[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] [左斜め上]

高速道路での車内の様子です[左斜め下]



[犬]

そして、お外が暗くなりお家に近づいてきたころ

やっと 私はあきらめて怒りが収まってきました。

29日お出かけp.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]クスン[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

お家に帰ってきた私は早々に疲れてパタンキュー[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

29日お出かけq.jpg

29日お出かけr.jpg

[ムード][ムード]・・・パパ、今度ショッピングモールに行くときは一緒にね[ムード][ムード]

[犬]

[犬] 

こうして、満面の笑みを浮かべた後、怒り心頭が・・・

お家の近くまで続いた 

5月最後の日曜日の報告を終わりますね。[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、また会いに来てくださいね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(38) 
共通テーマ:ペット

きれいな夕日

22日 日曜日

いいお天気[晴れ]の昼間、パパは自分の車とお姉ちゃんの車のタイヤ交換・・・

冬用タイヤを夏用に交換作業をしていたのです[exclamation×2]

[犬]

そして、作業が一段落した夕方近く・・・

パパと私は 市街地にある湖のある公園へお散歩お出かけ

夕方散歩d.jpg

公園の駐車場となりには、こんなに広い芝ゾーンがあるのです。

先ずはここで足慣らし[わーい(嬉しい顔)]

夕方散歩b.jpg

夕方散歩c.jpg

[犬]

そして湖畔ロードへ

夕方散歩e.jpg

へへへ、私が この湖に来ると必ず出迎えてくれるのが

コブハクチョウさんです。[左斜め上]

コブハクチョウさんの後ろ方向は東方向・・・

その視線を西側に移すと

夕方散歩a.jpg

少し曇った空の影響でお日様が真ん丸によく見えます。

あと少しで森の木々に隠れそう・・・

湖に映るオレンジ色の光がとても綺麗です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

夕方散歩f.jpg

[右斜め上] きれいな夕日を眺める私です[るんるん][るんるん]

眺め終わったところで湖畔のロードをウォーキング開始。

この湖をぐるっと一周すると約3kmになるんです。

パパのダイエットのためにはバッチリの場所なんですよ[exclamation×2]

夕方散歩g.jpg

へへへ、こうして歩き始めたのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この時期、遭遇した人も多いのではないかと思いますが

「蚊柱」がお散歩ロードのあちこちに発生しているんです[がく~(落胆した顔)]

避けながら歩いてはいるのですが・・・その発生個所が半端なく

パパは湖一周を断念してしまいました。

[右斜め下] しぶしぶロードを引き返す私です[もうやだ~(悲しい顔)]

夕方散歩h.jpg

[犬]

そして水辺から離れて向かった先は・・・

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、危ない[がく~(落胆した顔)]

   [右斜め下]機関車が向かって来る・・・・・・[むかっ(怒り)]

夕方散歩i.jpg

ほっ[exclamation×2]、 心配しないでください[わーい(嬉しい顔)]  安全ですから[るんるん]

これは、この湖のとなりにある広場に展示されている

機関車D51なんです。

夕方散歩j.jpg

カッコいいですね~

[犬]

機関車を見た後は、公園内の花壇前に移動

綺麗なお花を観察[目]

夕方散歩k.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、花壇の中でガサガサ音が・・・[目]チェックしましたが問題なし[グッド(上向き矢印)]

  ついつい、番犬任務の癖で音に反応してしまいます。

夕方散歩l.jpg

[右斜め上] [右斜め下]何事も無く、きれいなお花を鑑賞する笑顔の私です[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

夕方散歩m.jpg

[犬]

へへへ、今日のパパとのお散歩は予定を変更して短めとなってしまったけど

きれいな花壇のお花と森の中に沈んでいく綺麗な夕日を見ることが出来て

とても楽しかったよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

「蚊柱」が邪魔をしなければ、もっとパパのダイエットウォーキングに

付き合えたのに・・・[exclamation×2]

パパ、今度はしっかりと湖ロードを1周しようね[わーい(嬉しい顔)]

夕方散歩n.jpg

[右斜め上] そんな事を考えながら駐車場まで小走りする私でした。[るんるん][るんるん]

[犬]

[犬]

それじゃ、これで先日 日曜日の出来事報告を終わります。。。

また会いに来てくださいね~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(57) 
共通テーマ:ペット

午前中は良い天気だったのに・・・

先週 21日 土曜日午後

[犬]

昼前、パパと近所の公園にお出かけしたときは

こんなに青空だったのに[左斜め下]

21日午後a.jpg

[犬]

午後 お着替えをしてお出かけ[わーい(嬉しい顔)]  ワクワクしていたのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

雨がポツリポツリ

楽しみにしていたのに[どんっ(衝撃)]

21日午後b.jpg

やってきたのは いつもの海[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

海の上空には変な雲が広がっている[どんっ(衝撃)]

みんなで砂浜で遊ぶつもりだったのに・・・

21日午後c.jpg

21日午後d.jpg

駐車場

車から降りたのは私とパパだけ[もうやだ~(悲しい顔)]

ザァーザァー降りではないけど

お洋服が結構濡れてしまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

21日午後e.jpg

勿論、砂浜には私たちしか居なかった[exclamation×2]

21日午後f.jpg

21日午後g.jpg

午前中は あんなに良い天気だったのに[爆弾]

21日午後i.jpg

まぁ、それでもせっかくやってきた海辺だから

例によって、砂浜に穴を掘ったり 思いっきり走り回って

少しだけ・・・遊んだよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

21日午後h.jpg

20分くらい小雨の中パパと一緒に遊んで・・・

帰路につきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

午前中のご近所散歩と小雨の中の砂浜遊び

まっ[あせあせ(飛び散る汗)] 良しとして

満足した私は

帰りの車の中では

例のごとく

21日午後j.jpg

座席の間で[ムード][ムード][眠い(睡眠)]

[犬]

[犬]

[犬]

この辺で、21日土曜日 午前・午後の

報告は終わります。

また、会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





タグ:柴犬ひな
nice!(44) 
共通テーマ:ペット

午前中は良い天気でした・・・

21日 土曜日

朝、パパが埼玉から帰ってきました。

一眠り終わったあと、近所の公園へお散歩

21日a.jpg

公園の木々の上には、ちょっと雲がありますが

真っ青な空が広がって気持いい~[わーい(嬉しい顔)]

21日b.jpg

21日c.jpg

ここの公園は、まだ草刈はされていないので

ご覧のとおり[右斜め下]

21日d.jpg

21日e.jpg

草の中を歩くのもいいもんですよ[exclamation×2]

21日f.jpg

[犬]

そして、

近所の公園を後にして 次に向かったのは

21日g.jpg

[右斜め下] ここ、「おっぴーランド」です。

21日h.jpg

ここの公園は、草も刈られています。

奥に見える こんもりした森の方が

川が流れている「おっぴー街道」

21日i.jpg

[右斜め上] 「おっぴー街道」方面へ行こうか思案中

[犬]

思案の末、来てみましたが・・・・

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

21日j.jpg

3月頃とは全然違う・・・草が伸び放題[がく~(落胆した顔)]

21日k.jpg

[右斜め下] 3月タヌキさんに遭遇した時は こんな感じ・・・

遭遇k.jpg

でも、今は・・・[右斜め下]

21日l.jpg

草刈してもらうまでは、ここの散歩はお預けですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

「おっぴー街道」を後にして

・・・

お家に帰るのかなぁ~[exclamation&question]

21日m.jpg

この先の信号を右に曲がれば お家方面

もし、左に曲がれば・・・先週と同じように

2時間越えのロング散歩[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・

・・・

良かった[わーい(嬉しい顔)]  曲がったのは右でした。

21日n.jpg

[犬]

こうして今日は1時間余りのご近所お散歩でした。

21日o.jpg

無事 お家に帰ってきて

水分補給もしっかりとしましたよ。

21日p.jpg

21日q.jpg

[犬]

[犬]

お天気もいいし・・・

午後からは 遠くへお出かけかな[exclamation&question]

そんな思いもした 21日 土曜日 昼過ぎでした。

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で[exclamation]

また会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(42) 
共通テーマ:ペット

もう金曜日だよ!!!

今日もいいお天気になった「おっぴー地方」[晴れ]

そろそろママも出勤の時間・・

金曜日a.jpg

お兄ちゃんがプレゼントした柴ちゃんの手提げ袋をもって・・

今日の一日が終われば明日は週末[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  パパもママもお休み[わーい(嬉しい顔)]

金曜日b.jpg

ママお仕事 気を付けて行ってね[exclamation×2]

留守番は任せてね~。

[犬]

[犬]

夜、ママは ごはんの用意

それを私は[目] しっかり観察中

金曜日c.jpg

金曜日d.jpg

へへへ、テーブルの下やソファの上で[目][目]

金曜日e.jpg

[犬]

[犬]

夕ご飯の用意を眺めていたら[目][目]

私も お腹がすいてきた

ごはん・・・まだかなぁ~

金曜日f.jpg

金曜日g.jpg

あ~、はらへったぁ~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

金曜日h.jpg

金曜日i.jpg

なんだか、そのうちに眠くなってきちゃったみたいで・・・[ムード][眠い(睡眠)]

目がトロン

[犬]

[犬]

今夜を乗り越えれば 明日の朝にはパパが帰ってくるぞ[exclamation×2]

土日もお天気良さそうだからね[わーい(嬉しい顔)]

どこにお出かけできるかなぁ[exclamation&question]

それともパパの付き合いで 

先週のようにロングお散歩かな[exclamation&question]

楽しみ楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]

[犬]

それじゃ 今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

まったり・べったりな一日

17日 火曜日

「おっぴー地方」は朝から冷たい雨がぱらついて

ちょっと涼しい一日でした。

だからママたちがお仕事で留守の午前中は[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

[犬]

そして午後からも・・・

まったりa.jpg

お家の中で、まったりとした気分で過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]

まったりb.jpg

まったりとした気分だと・・・・やっぱり すぐに  こんな感じに[左斜め下]

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

まったりc.jpg

[右斜め下] 居場所が変われど・・・・

夕方になっても  まったり気分は変わらず

まったりd.jpg

 (んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、まったりというより、暇でつまらない・・でしょ[exclamation&question] by パパ)

まったりe.jpg

[犬]

その後、お姉ちゃんと おトイレタイムを済ませてきた後は

まったりf.jpg

へへへ、ちい姉ちゃんにべったりと甘えた状態[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

まったりg.jpg

まったりh.jpg

 (甘えてる・・・というより、放心状態では・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

まったりi.jpg

されるがままに・・ちい姉ちゃんと一緒に横になって[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

まったりj.jpg

まったりk.jpg

へへへ、こんな感じで

お姉ちゃんに抱っこされて気持いいよ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 (いや、それは違うな・・ いい加減早く降ろせ~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

     という顔をしてるぞ[exclamation×2]   by パパ)

[犬][犬]

[犬]

こうして、17日 火曜日は過ぎて行きました。

[犬]

そして、ここからはおまけの報告です[わーい(嬉しい顔)]

5月7日の記事で報告した「そっくり ひなちゃん」

・・・その2が出来上がったのです。

そっくりa.jpg

私に そっくりでしょ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

パパの職場の「まっつーさん」が、ママのお願いを聞いてくれて

もう一つ、毛糸のポンポンで作ってくれたんです[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

今度はピンクの帽子付きです。

そのモデルが[右斜め下]

ピンク帽子a.jpg

へへへ、ちょっぴり恥ずかしいけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そっくりb.jpg

それにしても良くできているよね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]   「まっつーさん」ありがとう[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

そっくりc.jpg

[犬][犬]

[犬]

へへへ、じゃ 今日はこの辺で ・・・

また、会いに来てくださいね[るんるん]




スポンサードリンク





nice!(46) 
共通テーマ:ペット

今日はパパのために

ちょっと涼しかった・・・・というより

寒ささえ感じた今日の「おっぴー地方」の朝。

パパが町内のお掃除活動を終えてゆっくりしていた

8時半・・・

私は お散歩をおねだり  クンクン[るんるん][るんるん]・・・と。

パパのためにa.jpg

そして、私のク~ンク~ン[るんるん][るんるん]の罠に引っかかったパパと私は

近所のいつもの公園へ

パパのためにb.jpg

この時期はグランドに緑の草がいっぱい・・・

[犬]

そして更にいつもの おっぴーランド

パパのためにc.jpg

ここの公園は 綺麗に草が刈られていました。

パパのためにd.jpg

[犬]

そして、このおっぴーランドから続くのが おっぴー街道です。

この おっぴー街道・・・3月26日の記事で書いたように

タヌキさんと遭遇するような場所なんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな川沿いの土手なので  今の時期は

ご覧のとおり[右斜め下]

パパのためにe.jpg

とてもお散歩できる状態ではないので

近くの宅地造成地をゆっくりとウォーキング

パパのためにf.jpg

パパのためにg.jpg

[犬]

パパのためにh.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、 この場所 何か感じるぞ~[exclamation×2]

ここ掘れ[exclamation] ここ掘れ[exclamation]

パパのためにi.jpg

  (えっ、宝物か[exclamation&question]  でかしたぞ[ハートたち(複数ハート)] ひな[exclamation][わーい(嬉しい顔)]  by パパ)

パパのためにj.jpg

  その様子を動画でも・・・ちょっとだけど[目]



[犬]

・・・(あれ[exclamation&question] 宝物は・・  なにも出てこないじゃんかよ[どんっ(衝撃)]  by パパ)

[犬]

[犬]

こうして いつもなら この辺までのお散歩で そのままお家に向かって

帰るのが定番なんですが・・・

今日のパパはいつもと違う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

全く違う方へ向かって歩いているぞ~[exclamation×2]

パパのためにk.jpg

[右斜め上] あっ、美味しそう  今日から新発売[exclamation×2]

このコンビニ前は初めて歩くぞ~

パパのためにl.jpg

この駐車場も歩いてくるのは初めて・・・・[左斜め上]

[犬]

[犬]

パパのためにm.jpg

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ここは[右斜め上] 隣町のショッピングモールだよ[exclamation×2]

いつもはガソリン入れに車では来るけど・・・

[右斜め下] この本屋さんだって 歩きで来るとはビックリだよ~

パパのためにn.jpg

[犬]

どうして今日はこんなに歩くんだろう[exclamation&question]

実は最近パパは自分の体重を気にしてるみたいで・・・

少しでも長い間歩くようにしているんだって[ふらふら]

そんな訳で 今日のお散歩の後半はパパのために

私が付き合ってあげているような感じなんです[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

ショッピングモールでUターンして

パパのためにo.jpg

やっとお家の近くまで戻ってきたときは、

既に お散歩開始から2時間経過していました[がく~(落胆した顔)]

パパのためにp.jpg

やれやれ、やっと帰ってきた~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

のどもカラカラ・・・

途中からお日様[晴れ]も顔を出してきたから暖かくなって

パパのためにq.jpg

お水が最高に美味しいよ~[左斜め上]

[犬]

喉の渇きも潤い

玄関前でリラックス・・・

日向ぼっこを楽しむ私です[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

パパのためにr.jpg

[犬][犬]

[犬]

以上で、今日 日曜日の報告は終わります。

それじゃ、また会いに来てくださいね[ハートたち(複数ハート)]

[手(パー)]




スポンサードリンク





nice!(41) 
共通テーマ:ペット

アプリで遊ばれたよ!!

最近はスマホが普及して、その中にあるアプリソフトも

いろいろな種類のものがたくさんありますね。

[カメラ]撮影した写真を色々と加工して楽しむものも・・・・

[犬]

お姉ちゃんたちは、そんな写真加工アプリを使って

私を変顔に変身させたりして、いつも遊び楽しんでいます[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

  もう[ちっ(怒った顔)]、私をおもちゃにしないでよ[パンチ]

[犬] 

先ずはノーマルな私です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

やっぱり・・・可愛いでしょ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

変顔j.jpg

[右斜め下] ここからは いたずらされた私です。

  (注意; いたずらされた・・・と言っても

     私はただ座っているだけで何ら害はありませんよ[わーい(嬉しい顔)])

変顔c.jpg

へぇ~、顔がこんなに変形できるんだ[左斜め上]

・・・・

・・・・

変顔d.jpg

変顔e.jpg

変顔f.jpg

キャ~、ちょっと怖いかも [左斜め上]

変顔g.jpg

あっ、このヘアスタイル・・似合うかも[左斜め上]

変顔h.jpg

変顔i.jpg

きゅうり美味しそう・・。 河童かな[左斜め上]

・・・・・

・・・・・

いろんなイタズラ写真が出来るんだね~

ママやお姉ちゃんたちが そんな私の写真を見て

ゲラゲラ楽しそうにしているから・・・良し とするかな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

・・・

でも、やっぱり一番は 素顔の私でしょ[exclamation&question] ママ、お姉ちゃん。[左斜め下]

笑顔[わーい(嬉しい顔)]振りまく私です[ハートたち(複数ハート)]。   決して加工はしていませんよ・・・

変顔a.jpg

変顔b.jpg

[犬]

[犬]

みなさんも、たまには こんなアプリで楽しんでみては如何でしょうか[exclamation&question]

へへへ、それじゃ今日はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(63) 
共通テーマ:ペット

似合うかな? ピンク色

ゴールデンウィーク後半の事でした。

おお姉ちゃんの車に乗って近所へお出かけした時・・・

          ママとお姉ちゃんたちと一緒に [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ピンク帽子a.jpg

どうですか[exclamation&question]    この帽子スタイル[揺れるハート]

ちょっと片耳を隠してみました。

[野球]ニューヨークヤンキース[野球]

ピンク帽子b.jpg

ピンク色の野球帽子・・・・・[exclamation×2]   へへへ、似合うかな[exclamation&question]

ピンク帽子c.jpg

おお姉ちゃんが、ペットショップで「ひなが被ったら可愛いよ~[ハートたち(複数ハート)]」と、

この帽子を見つけたら、ママが買ってくれたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ピンク帽子d.jpg

ピンク帽子e.jpg

落ちそうだけど、しっかりとゴムが掛かっているから大丈夫[exclamation×2]

ピンク帽子f.jpg

この帽子を被って広い野球場の芝生を歩いたら

気持良さそうだね~

ピンク帽子g.jpg

ピンク帽子h.jpg

どうですか[exclamation&question] ピンク色の帽子 私にピッタリでしょ・・・[わーい(嬉しい顔)]

 (ひなちゃん、本当は邪魔だなぁ~って思ってるでしょ[もうやだ~(悲しい顔)] 分かるよ[exclamation×2] by パパ)

  んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、それとも・・・まんざらでもないのかな[るんるん]

・・・・・

・・・・・

[犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告は この辺でおしまいです。

また会いに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(42) 
共通テーマ:ペット

そっくりでしょ

きょうは、私の双子の姉妹を紹介しますね・・・[exclamation&question] [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

        (えっ、姉妹いたか[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]  by パパ)

[犬]

[犬]

次の写真・・・どれが私か分かりますか[exclamation&question]

そっくりa.jpg

そっくりb.jpg

そっくりc.jpg

へへへ、まっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]当然分かっちゃうでしょうけど・・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも、そっくりでしょ 私に [ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

実は これは 私のブログを[目]見てくれている

パパの会社の職場の人(まっつーさん)が、可愛い私の為に・・・と、

作ってくれた 毛糸の動物ポンポンなんですよ。[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

     (自分で可愛い・・と言うな[どんっ(衝撃)] by パパ)

そっくりd.jpg

そっくりe.jpg

そっくりf.jpg

そっくりh.jpg

そっくりg.jpg

[犬]

パパがお家に持ち帰ってママやお姉ちゃんたちに見せたら

「超かわいい~[グッド(上向き矢印)]」・「ひなにそっくり~[るんるん]」・・・と超受けして

ママは 「もう一つ欲しい・・」と早速おねだりしてました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

この私のそっくりさんは

お家にはおかないで

パパが会社の机の上に置いて

いつでも私の顔を思いおこすようにするんだって・・・[わーい(嬉しい顔)]

   (もう一つ作ってもらったら お家かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])

そっくりi.jpg

ガチャポンケースにピッタリ納まります。[左斜め上]

そっくりj.jpg

[右斜め上]  机の上でパパの仕事を監視してま~す[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]


動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット

新品価格
¥1,404から
(2016/5/8 01:07時点)


かんたん! たのしい! ボンボンマスコット100てん (レディブティックシリーズno.3670)

新品価格
¥864から
(2016/5/8 01:12時点)


スーパーポンポンメーカー(大セット)&動物ぽんぽんの本(ニードル付き)

新品価格
¥1,980から
(2016/5/8 01:17時点)





スポンサードリンク





nice!(40) 
共通テーマ:ペット