So-net無料ブログ作成

スキンシップ

我が家のママやお姉ちゃん達は

いつも私を可愛がってくれます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

今年4月にお兄ちゃんが宮城に行ってからは

特にママが私と遊んでくれる時間が増えました[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

では、先週から今週にかけてのスキンシップの様子をどうぞ[exclamation×2]

スキンシップa.jpg

へへへ、ママに抱っこされてツーショットだよ[グッド(上向き矢印)]  

スキンシップb.jpg

ちょ~ き・も・ち・い・い・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

スキンシップc.jpg

ママはテレビ観ているけど、お手ては私をなでなでしてくれている[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

お次は おお姉ちゃん・・・[黒ハート]

わきの下から お邪魔してま~す。

スキンシップd.jpg

スキンシップe.jpg

[右斜め上]  首がとっても楽ち~ん だよ。

スキンシップf.jpg

[犬]

スキンシップg.jpg

顔をいじくられまくっても・・・全然平気[exclamation×2]  逆に気持いいよ[わーい(嬉しい顔)]

 (あら、ひなちゃん 歳と共に気持ち丸くなったんだ[exclamation]  

             う~[どんっ(衝撃)]って威嚇しなくなったんだね[爆弾]   by パパ)

スキンシップh.jpg

お疲れママを癒してあげるのも、私の日常任務なのです[exclamation×2]

[犬]

スキンシップi.jpg

おお姉ちゃんは、我が家で一番おやつをすぐにくれるから、

とりあえず密にお付き合いしてあげています[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 最後は・・・・誰だ この足は[exclamation&question]

スキンシップj.jpg

 [右斜め上] そうです!!!!  これは、ちい姉ちゃんの足です[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

我が家では、一番私に厳しく[もうやだ~(悲しい顔)]・・・なかなか おやつをくれません[バッド(下向き矢印)]

でも、それは 私の身体を一番心配してくれている証拠なんです[わーい(嬉しい顔)]

だから、そんな ちい姉ちゃんの事も 私は 大大大好きなんです[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

[犬]

勿論、遠く離れて暮らす お兄ちゃんやパパのことだって忘れてないよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、この辺で 9月最後の報告も終わりにしますね。

10月も懲りずに私に会いに来てくださいね~[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

イジケ虫じゃないよ

19日 祝日

この日はパパもお休み・・・

ママがお仕事終わってから

お姉ちゃん達も連れてみんなでお出かけ・・・

お昼ご飯が遅かったり、車の中でいろいろとおやつを

食べていたから・・・

夕食は超簡単に済ませよう・・・となった我が家[exclamation]

[犬]

そんな訳で、みんなカップ麺 1コ程度で満足[わーい(嬉しい顔)]

そんな状況下での 私の様子です[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

この日は、超簡単な食事ということもあり

私のテーブルマナーの悪さを大目に見てくれています[がく~(落胆した顔)]

何食べてるのa.jpg

  ([右斜め上] ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  確かにお行儀悪いな[どんっ(衝撃)]  by パパ)

ねぇ~、みんな何を食べてるの[exclamation&question] 

私にも少し頂戴よ[むかっ(怒り)]  [右斜め下]

何食べてるのc.jpg

なんか美味しそうだね[exclamation&question]

何食べてるのb.jpg

何食べてるのd.jpg

[右斜め下] ちい姉ちゃん、少しでいいから・・・・ねっ[あせあせ(飛び散る汗)]  お願い[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

何食べてるのe.jpg

いろいろポーズを取って、おねだりアピールしているのですが・・・

何食べてるのf.jpg

結局、何も貰えず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

あきらめモードの私・・・

何食べてるのg.jpg

[犬]

[犬]

そして、私が向かった先は・・・・

何食べてるのh.jpg

食事のテーブルが見渡せる ちょっと離れた扉の向こう・・・廊下側[ふらふら]

何食べてるのi.jpg

お姉ちゃん達からは、「わぁ~、貰えないから いじけてるよ!!  嫌なポーズ[ちっ(怒った顔)]」・・

って、言われた[がく~(落胆した顔)]

別に イジケ虫になっているわけじゃないのに[exclamation×2]

  (でも、足を崩して壁にもたれ掛かって・・、完全にイジケじゃん[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

[犬]

イジケてないけど・・・

廊下側から見ると

こんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [右斜め下]

何食べてるのj.jpg

何食べてるのk.jpg

[右斜め上]  やっぱりイジケてるように見えちゃうかな[exclamation&question]

  ・・・・だって、みんな私に何もくれないんだもの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  グスン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[犬]

こうして、廊下でイジケている私の姿を見ながら

パパは単身 埼玉のアパートへ戻っていきました。

[犬][犬]

[犬]

以上で、先週 19日夜の様子報告を終わりますね。

じゃ、また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

どかないよ

先週 18日 日曜日の夜

ママのシュシュを取って気を引こうと思っても

遊んでもらえなかった・・・・

[犬]

仕方ない・・・寝ようかな[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そのまま2階に向かった私

どかないよa.jpg

向かった先は、ちい姉ちゃんのお部屋・・・

怒られる[どんっ(衝撃)]の覚悟で ベッドの上に乗っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

どかないよb.jpg

私は、そのまま「どかないよ・・・」って感じでベッドの上で寝てしまいました[ムード][ムード]

[犬]

このあと2階に上がってきた お姉ちゃんは 私をたたき起こす[パンチ][むかっ(怒り)]事無く

可愛い私の寝顔を見て、起こすのは可愛そうだからと

ベットの下に別の布団を敷いて そっちに寝てくれたのです[わーい(嬉しい顔)]

  (可愛い顔??   我がままし放題な奴だな[どんっ(衝撃)]   by パパ)

[犬]

ところが・・・明け方  パパが見たら [左斜め下]

どかないよc.jpg

  せっかく ちい姉ちゃんがベットを譲ってくれたのに

今度は ベット下の布団に移って・・・[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

     (本当に超わがまま・・・[exclamation×2]   by パパ)

[犬]

そして翌朝・・19日 祝日

ママはお仕事なので お見送りをした後

まだ 寝ていたパパの隣で

再び[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード] 爆睡を始めた私・・・

どかないよd.jpg

パパが起きても 私は まだまだ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

どかないよe.jpg

パパがお腹や胸を なでなでしてくれるから  益々[ムード][ムード][ムード] 気持よくなって[黒ハート]

どかないよf.jpg

どかないよg.jpg

へへへ、超気持ちいい~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

どかないよh.jpg

 [右斜め上] んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  あっ、パパおはよう~[わーい(嬉しい顔)]

   (ひなちゃん、 やっと お目覚めかな[exclamation&question]  by パパ)

どかないよi.jpg

どかないよj.jpg

どかないよk.jpg

  お顔・足先のお手入れをして  さぁ~一日の始まりだぁ~

番犬任務がんばるぞ~[exclamation][exclamation]

[犬][犬]

[犬]

こうして過ごした18日深夜から19日朝の様子でした。

それじゃ、今日の報告はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

気を引くために

先日18日の日曜日・・・夜

パパ・ママ・お姉ちゃんともに

みんなテレビを観ていて私の相手をしてくれない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暇です[exclamation×2]

気を引くa.jpg

気を引くb.jpg

眠くもないし・・・・誰か遊んでよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

気を引くc.jpg

何とか みんなの気を引く方法はないかなぁ~[exclamation&question]

気を引くd.jpg

いろいろと考えた挙句・・・

[犬]

じゃじゃ~ん[exclamation×2]

気を引くe.jpg

  和室に置いてあった ママのシュシュ・・・[左斜め上]

   持ってきちゃったもんね~[るんるん][るんるん][るんるん]

  これだったら誰か相手してくれるだろ~[exclamation&question]

気を引くf.jpg

  [右斜め下] あっ、来た来た 遊んでくれるぞ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

気を引くg.jpg

   引っ張りっこできるぞ[exclamation×2]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]んっ、 終わり[exclamation&question]

気を引くh.jpg

  誰か、もっと相手してよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

[犬]

結局、おやつの小さなお菓子につられてシュシュを手放してしまった私・・・

次なるターゲットは

気を引くi.jpg

  パパの脚をペロペロ[わーい(嬉しい顔)]

  パパ 遊ぼうよ~

気を引くj.jpg

でも、夜11時過ぎでは パパも お休み[眠い(睡眠)]モード突入直前で

相手してもらえず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[右斜め下] 結局 誰にも相手してもらえず

  一人 玄関先で 物思う[exclamation&question] 可愛そうな私です[わーい(嬉しい顔)]

気を引くk.jpg

  (えっ、次は何をいたずらしようか 考えているだけでしょ[exclamation]  by パパ)

このあと

じゃ、私も そろそろ寝ようかな・・・っと

二階のお姉ちゃんのお部屋にお邪魔することを

目論んでいる私でした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

[犬]

[犬]

これで18日夜の報告を終わりますね。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

いなりが、お稲荷さんと・・・

先週末 17日の土曜日・・・

ご飯を食べて満腹状態の私・・

いなりがお稲荷をa.jpg

パパは 日曜日の朝 帰ってくる予定・・・

暇してる土曜日の昼下がり[るんるん]

[犬]

我が家は、午後遅くからの移動が定番なんで・・・

この日も夕方近くから栃木方面へお買い物[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いなりがお稲荷をd.jpg

 案の定  帰りはこんな状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [左斜め上]

[犬]

遅くなったママたちの夕食は簡単に こんなもんです [左斜め下]

いなりがお稲荷をb.jpg

  あ~、私も食べたいなぁ~[exclamation]

  (あれれ[がく~(落胆した顔)]  我が家のいなりが・・、お稲荷さんと にらめっこか[exclamation&question] by パパ)

いなりがお稲荷をc.jpg

      少しでもいいから貰えないかなぁ~[exclamation&question]

  (どんなに にらめっこで勝負しても  貰えないぞ[パンチ]  by パパ)

[犬]

へへへ、私も きちんと自分の食事を済ませて

あとは、ソファーでのんびりタイムを過ごすだけ[るんるん]

いなりがお稲荷をe.jpg

あっ、パパ[exclamation]  私の顔をみて二重あご・ぷるぷる顔・・・って笑ってるでしょ[どんっ(衝撃)]

  パパも私の事言えないからね[むかっ(怒り)][パンチ]

いなりがお稲荷をf.jpg

  もう何を言われても[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]

いなりがお稲荷をg.jpg

  どんな格好になっていても 良いんです。

  これが一番リラックスできるんですから[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[犬]

[犬]

こうしてパパ不在の 17日 土曜日を過ごしました。

じゃ、今日の報告は この辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

良くできたね。

先週、11日の日曜日。

お昼過ぎまでお家でのんびりと・・・

パンを食べながらテレビを観ているお姉ちゃんのお相手[わーい(嬉しい顔)]

    (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]  テレビ観てる邪魔してるだけじゃ・・・ by パパ)

良くできたねa.jpg

良くできたねb.jpg

[犬][犬]

[犬]

午後からパパ・ママがお花屋さん(花木センター)に行くというので

お付き合いをしてあげました。

その帰り、芝生の運動公園でお散歩・・・

ただし、広い芝生の方はワンちゃん立ち入り禁止なので

脇の方をウォーキング[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

良くできたねc.jpg

良くできたねd.jpg

良くできたねe.jpg

[犬]

[犬]

夜、ママがテーブルで何やら・・・している様子[exclamation]

良くできたねf.jpg

ママ、さっきから何をしているの[目][exclamation&question]

あっ、これを作って(植えて)いたのか・・・[左斜め下]

良くできたねg.jpg

昼間 花木センターで多肉植物・サボテン買ってたよね[るんるん]

百円ショップで買っていた色の付いた砂やガラスカップは これだったんだね[exclamation×2]

良くできたねh.jpg

良くできたねi.jpg

 う~ん、ママにしては良くできたね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

     (あっ、なんか失礼な言い方してるぞ[どんっ(衝撃)]  by パパ)

 あっ、サボテンも こうして玄関に置いたんだね[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

 ちょっとハロウィーン色を取り込んで[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

良くできたねj.jpg

[犬]

[犬]

こんな平凡な一日を過ごした先週の日曜日でした。

それじゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

きょうは、これで水分補給。

10日 土曜日・・・

この週末はパパがいたので

普通に近所のお散歩へ・・・[わーい(嬉しい顔)]

梨水分a.jpg

得意のおっぴーランドです。

でも、公園内は草ボウボウです[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

この時期は何度か草刈をしないとダメですね~[バッド(下向き矢印)]

しかし、こんな状況でも私はこの公園が好きなんです[exclamation×2]

梨水分b.jpg

梨水分c.jpg

草の中を思いっきり走り回るのが良いんですよ[グッド(上向き矢印)]

    (私は大変です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

梨水分d.jpg

んっ[exclamation]、いつも見かける白鷺だな

どこまで飛んでいくのかな[exclamation&question]

梨水分e.jpg

梨水分f.jpg

わぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、あんなところに止まったよ[exclamation×2]

気持良さそうだなぁ~、 私もあそこに行きたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

    (どうぞ、行けるものなら ご自由に・・・ by パパ)

梨水分g.jpg

無理です[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

[犬]

[犬]

続いて訪れた場所は・・・

通称イングランド公園・・・お兄ちゃんの思い出の場所[サッカー]

梨水分h.jpg

西日が眩しい・・・

梨水分i.jpg

梨水分j.jpg

小さな子供たちが遊具で遊んでいるから、ここはちょっとウォーキングだけして

帰ることに。

梨水分k.jpg

こうして、1時間ほどパパと楽しくお散歩していると

ちい姉ちゃんからメールが届いた・・・

梨水分l.jpg

梨があるよ~ 早く帰ってきたら・・・って事かな[exclamation&question]

[犬][犬]

[犬]

無事お散歩終了~

帰宅した私は足・体を綺麗に拭いてもらって

早速[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

梨水分m.jpg

あれ、ママ[exclamation] 梨が少ししかないよ[どんっ(衝撃)]

ズルいよ、私にも頂戴[ちっ(怒った顔)]

梨水分n.jpg

わっ~、美味しいね~[わーい(嬉しい顔)]

今日のお散歩後の水分補給は これだね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

もう少し ちょうだい

お行儀よくしてるから・・・

梨水分o.jpg

  [右斜め上] ちゃんと「待て」だってできるでしょ。

梨水分p.jpg

 ありがとう~  おいしいよ~[るんるん][るんるん]

梨水分q.jpg

梨水分r.jpg

  [右斜め上] わっ、パパ  変な一瞬を撮らないで[ちっ(怒った顔)]  

   喉に詰まらせてるわけじゃないよ。

   ムシャ、ムシャ・・と頬張っているところなんだからね。

梨水分s.jpg

あ~あ、おいしかった[exclamation]   ごちそうさまでした。

[犬]

このあと、梨の水分だけじゃ足りないので

いつものように水もしっかりと飲みましたよ。

[犬]

以上で10日 土曜日の出来事でした。

じゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

何故そこにいるの?

3日 土曜日・・・夕方のお散歩で橋の上から鯉を見たり

芝生の上でジャーキーを見つめながら楽しくお散歩をして

そのままお家で夕ご飯の予定・・・・

ところが、その約6時間後の夜11過ぎに

ママがLINEで埼玉にいるパパに送った写真が こちら[左斜め下]

何故そこにa.jpg

パパからの返答は・・・「はっ[あせあせ(飛び散る汗)]  なんでお前がそこにいるの[exclamation&question]」ってビックリ

したものでした。[わーい(嬉しい顔)]

パパがビックリするのも無理もありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

半月前のお盆過ぎに行ってきたばかりの宮城県のお兄ちゃんのアパートなんです。[がく~(落胆した顔)]

何故そこにb.jpg

マイルームのようにリラックスモードの私です[exclamation×2]

[犬]

風邪気味で体調良くない・・・って、1週間ほど前にお兄ちゃんから連絡あり

弟想い[exclamation&question]のお姉ちゃん達が心配して、急遽 行ってみよう・・・となったのです。

それで、おお姉ちゃんの車(軽)に私を含め4人で乗って出発したのです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんパパには内緒で・・・それも高速道を使わずに一般国道で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

お兄ちゃんに会えてうれしかった私は、

   その夜はぐっすりとお休みできました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

何故そこにc.jpg

翌朝、まだお姉ちゃん達は爆睡中・・・

私は一足先に起きてお布団の上をコロコロ[わーい(嬉しい顔)]

何故そこにd.jpg

その後、朝食タイムには・・・

ママにちょっとおねだりポーズ[るんるん][るんるん]

何故そこにe.jpg

その後ねお兄ちゃんは[サッカー]練習に

私は・・・ [左斜め下] 暇つぶし

何故そこにf.jpg

何故そこにg.jpg

お昼からは、いつもの高台に観音様がある公園へお散歩・・

何故そこにh.jpg

そして、お兄ちゃんの[サッカー]練習終了を待って・・・それからお買い物へ

お買い物が遅くまで掛かり、またまた急遽 お姉ちゃん達はお仕事の都合を付けて

急遽 もう一泊することになったのです[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

[犬]

[犬]

翌日、お兄ちゃんのリクエストでちょっと遠くへお買い物・・

私はママと一緒に後部座席でよいこでいたよ。

何故そこにi.jpg

何故そこにj.jpg

何故そこにk.jpg

 へへへ、ママの手 気持いいよ~~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして、買い物帰りにはママが以前から気になっていたという神社へ [左斜め下]

何故そこにl.jpg

ママが・・・お姉ちゃんに次いで 御朱印ガール[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][exclamation&question] になったのです。

御朱印帳を買って・・・

何故そこにm.jpg

私は そんなママの行動を境内の外から眺めていました。[左斜め下]

何故そこにn.jpg

[犬]

[犬]

こうして、急遽の旅も3日目夕方・・・

またまた、お兄ちゃんと暫しお別れの挨拶を・・・

  (どうせ、また1ヵ月後位に お姉ちゃん達と来るんでしょ[exclamation][ふらふら]  by パパ)

何故そこにo.jpg

何故そこにp.jpg

  また来るね~・・・とお兄ちゃんにあいさつをして家路につきました。

予想もしていなかった、あっという間の楽しい宮城でのひと時でした。

[犬]

以上で、9月最初の週末・・・ビックリ旅行記[exclamation&question]報告を終わります。

今度はパパも誘ってあげようと思います・・・[わーい(嬉しい顔)]

じゃ、今日はこの辺で。

また会いに来てくださいね[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

何を見ているの?

9月初めの土曜日 3日の夕方・・

この週末は、パパは埼玉から帰ってきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

なので、仕事休みのちい姉ちゃんとママと私の三人で過ごしました。

夕方5時過ぎ、市内の公園へお散歩・・・

何見てるのa.jpg

いつものように川沿いや池に掛かった橋の上を のんびりウォーキング[るんるん][るんるん]

橋の上から遠くに見える水鳥を眺めていると

何見てるのb.jpg

何やら橋の下の方が騒がしくなっています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   橋のすぐ下を覗き込んでいるママに、何を見ているの??・・・と

   尋ねてみると

何見てるのd.jpg

   ひなちゃん、下凄いから覗いてごらん・・・というので

   私も恐る恐る橋の下を見てみると・・・

何見てるのe.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]わぁ~、おもわずビックリ・・・  口が開きっぱなしの私[左斜め上]

[犬]

そうなんです[exclamation×2]   橋の下には、おなかを空かした鯉さんの大群が、

エサを頂戴とばかりに口をパクパクさせて私の方を見ているのです[がく~(落胆した顔)]

何見てるのc.jpg

ママも今日は食パンとか持ってきてないからあげることが出来ませんでした。

[犬]

そして更にウォーキングは続き、広い芝生ゾーンへ突入[グッド(上向き矢印)][るんるん]

やっぱり緑の芝の上は気持いい~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何見てるのf.jpg

何見てるのg.jpg

  [右斜め上]  緑に映える茶色のかたまり・・・・へへへ、かたまりなんかじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

可愛い私ですよ[揺れるハート]

  (あれ[exclamation&question]、何をそんなにママの事を見上げているんだ・・・   by パパ)

何見てるのh.jpg

  (んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、ママの事じゃないね・・あなたは何を見ているの?     by パパ)

[犬]

何見てるのi.jpg

  へへへ、目を丸くして凝視している姿 可愛いでしょ[黒ハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

何見てるのj.jpg

何見てるのk.jpg

  [右斜め上] 私が笑顔で見上げているのは

      ママの事ではなくて~

        ちい姉ちゃんの事でもなくて~

  へへへ、ちよっと写真が無かったので 下の動画で確認してくださいね[exclamation×2]



  [右斜め上]  (結局、あなたが見上げていたのは・・そんなもんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

[犬]

こうして、3人でウォーキングしながら広い公園を1周して

あたりはすっかり薄暗くなってきたのでお家に帰ることにしました・・・??

[犬][犬]

[犬]

以上で 3日土曜日のお散歩風景の報告は終わります。

そして、このあと お家でゆっくりと過ごす・・筈だったのに

このあとの急展開については

次回報告しますね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、また会いに来てくださいね[るんるん][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(31) 
共通テーマ:ペット

いじけてなんかないよ!!

「何をそんなにいじけているんだ[exclamation&question]・・」と思わず

パパやお姉ちゃん達に言われてしまいそうな態度・・・。

この夏、私がお部屋の中で取っていたポーズなんですが

別にいじけてなんかないよ・・・[exclamation×2]

みなさんどう思いますか[exclamation&question]

[犬]

先ずはソファーの上で思わず うとうと・・・[ムード][眠い(睡眠)]

いじけてるa.jpg

ソファーから頭を落として寝ているけど、別に面白くないから・・って 

ふて寝をしていたわけじゃないよ・・・多分[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いじけてるb.jpg

   (いやいや、これは どう見ても ふて寝でしょ !!!!    by パパ)

[犬]

2番目は これ[右斜め下]

いじけてるc.jpg

  (はっは~、 これも ふて寝だね!!!  ひなちゃん。  by パパ)

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、これは絶対に いじけてなんかないよ。

私が気持よくソファーの上で寝ていたら、お姉ちゃん達がいたずらで

私の上にクッションを乗せてきたんだよ[どんっ(衝撃)]

いじけてるd.jpg

これは、寝るのを邪魔されて怒っているのです[どんっ(衝撃)]

[犬]

  (じゃ、これは[exclamation&question]  [左斜め下]  by パパ)

いじけてるe.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]う~ん、休日でママがいるのに どこにもお散歩行かないから

        ちょっと いじけていたかな・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

  (さてさて、お次は 何て説明してくれるのかな[exclamation&question]  by パパ)

いじけてるf.jpg

[右斜め上] ここは、ちい姉ちゃんのお部屋です。

   私がどこにいるか分かりますか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][exclamation&question]

 答えは・・・・カーテンの下の方を見てください。

   わかりましたか[exclamation&question]

   拡大してみると [右斜め下]

いじけてるi.jpg

ちょっと、お鼻が見えるかな・・・・

上からも確認してみてください[ハートたち(複数ハート)]

いじけてるh.jpg

 (ゲッ[exclamation]  あなた、お姉ちゃんのベットの隙間に入り込んで何してるの???

                   これは絶対に何かいじけてるんでしょ・・     by パパ)

いじけてるg.jpg

  (わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、その目は、暇だ何とかしろ[どんっ(衝撃)]・・・って訴えているな[exclamation×2]  by パパ)

いじけてるj.jpg

 (んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、それとも何か悪いことをして逃げてきたのかな2階まで・・・。  by パパ)

へへへ、このときは ちょっと暇していたのかな[exclamation&question]

私もこの時の行動理由は忘れちゃったよ・・[ふらふら]

[犬]

最後に これは・・・

いじけてるk.jpg

これはリビングのソファー後ろにもぐり込んで お外を見ながら

お散歩行きたいよ~を、ちょっとアピールしたところかな[exclamation&question]

へへへ、この夏 いろいろな場面で ふて寝をしたり いじけポーズで

訴えてきたけど、これからの食欲の秋も

ママやお姉ちゃん達に要求していくからね[るんるん][るんるん]

宜しくね[exclamation×2]

[犬]

[犬]

それでは、今日の報告はこの辺で終わります。

皆さん、また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット