So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の足で帰ってきなさい

先日26日 土曜日 お昼過ぎ・・・

外はお天気いい[晴れ]

早速パパとご近所散歩に出かけました[わーい(嬉しい顔)]

いつもの公園やおっぴー街道とは違う方向へ[exclamation×2]

自分で歩くb.jpg

へへへ、ここは田んぼのあぜ道だけど、更に今から向かうのは遠くに見える

高い建物の公共庁舎の方までウォーキング・・・[右斜め上]

[犬]

自分で歩くc.jpg

あ~、やっとコーヒーショップの前まで歩いてきた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

更に近くの結婚式場の前・・・・噴水も綺麗です[ハートたち(複数ハート)]

自分で歩くd.jpg

そして、やっと庁舎が見えてきたよ[目]  [左斜め下]   

自分で歩くe.jpg

自分で歩くf.jpg

敷地内をゆっくりお散歩[るんるん]

自分で歩くh.jpg

そして、庁舎近くから坂を下って、そろそろ家路に向かう方向へ

・・・・と、坂を下り切ってきたところで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

歩き疲れてきました[もうやだ~(悲しい顔)]  [左斜め下]

実は、この付近までの散歩では 過去2.3度 同じように疲れてしまい

歩くのが嫌になってママやお姉ちゃんに車で迎えに来てもらっていたのです[ふらふら]

自分で歩くi.jpg

自分で歩くj.jpg

パパ[exclamation]、誰かに車で迎えに来てもらって・・・

自分で歩くk.jpg

へへへ、いつものようにパパがママにLINEでSOSをしてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

あとは、このまま車を待つだけ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]・・・・と思っていたのですが、

ママからのラインには [左斜め下]

自分で歩くQ.jpg

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] えっ~、自分の足で帰ってきなさい[exclamation]・・・・って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]

そんなぁ~

[犬]

そんな返事をもらったパパは私を無理やり起こしにかかり・・・

結局、また歩き始めた私

自分で歩くl.jpg

でも、やけにはならずに赤信号では きちんとお座りして待ったり

歩道をしっかりパパを困らせることなく歩いたよ。

自分で歩くm.jpg

自分で歩くn.jpg

そして、歩き再開から30分後には 無事にお家に戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

自分で歩くo.jpg

そして、最後は いつものように しっかりと水分補給も忘れずに[るんるん][るんるん]

自分で歩くp.jpg

へへへ、こうして 結局は最後までしっかりと自分の足であるいた

先日 土曜日のパパとの楽しいお散歩でした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日の報告は この辺で終わります。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

急な訪問記・・・その2

前回に引き続き

先週 19、20日に急遽訪れた宮城県の

お兄ちゃんのアパートでの様子です[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

訪問2日目の朝

お天気[晴れ] ちょっと[曇り]・・・  お目覚めで~す[わーい(嬉しい顔)]

急な訪問2a.jpg

お兄ちゃんの脚元で、おとなしく良い子で寝ていました[るんるん][るんるん]

朝の街中をパパと早速お散歩・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]あれ、曇ってきちゃった[exclamation×2]

急な訪問2b.jpg

でも、外は思ったより寒く無かったよ[グッド(上向き矢印)]

急な訪問2c.jpg

もう このあたりは見慣れた風景[揺れるハート]・・・・

急な訪問2d.jpg

[サッカー]お兄ちゃんの練習はまだみたいだけど、サッカーグランドも見に来たよ。[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

こうして朝のお散歩を終えて、お部屋に戻った私は・・・

我が家のようにのんびりとくつろいでいるうちに[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

急な訪問2e.jpg

急な訪問2f.jpg

お兄ちゃんのお部屋って・・・とっても落ち着くんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

すぐに眠くなっちゃうんです[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

お部屋でゴロゴロしているうちに、お兄ちゃんも[サッカー]練習に出かけたので

私たちも我が家に帰る事にしました。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

急な訪問2g.jpg

帰る途中、いつものように近くの小高い公園へのぼり

遠くに見える東北地方の紅葉の景色を眺めてきました[目]

あと1ヶ月もしたら あの遠くに見える山々も雪化粧するのかな[exclamation&question]

急な訪問2h.jpg

これから雪の季節になっったら、そう簡単には来られないだろうなぁ~[がく~(落胆した顔)]

そういうことを思いながら、落ち葉の中をウォーキングしました。

急な訪問2i.jpg

こうして、ちょっとだけ宮城の秋を感じながら・・・

家路につきました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

急な訪問2j.jpg

途中のサービスエリアでも私は車からは降りることなく・・・

運転するパパの隣で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]しながら

片道250Km 4時間の長旅も無事終えることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

お兄ちゃんのお部屋も落ち着くけど

やっぱり私は、お家の このソファーの上が一番落ち着くかな[黒ハート]

急な訪問2k.jpg

急な訪問2l.jpg

長旅で疲れた私は、帰宅後 ソファーに上がるなり

すぐに[ムード][ムード][ムード]爆睡状態におちいりました。

[犬]

こうして、我が家のノリの良い(いや、計画性のない) 往復500km 約24時間の

突然の小旅行[exclamation&question]は 無事に終了しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬][犬]

[犬]

それじゃ、この辺で 19、20日のお話は終わりますね~。

まとまりのないパパの報告でしたが、これに懲りずに

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

急な訪問記・・・その1

1週間前の19日 土曜日・・

朝10時過ぎ パパが埼玉から帰ってきた[わーい(嬉しい顔)]

へへへ、いつものようにパパにヾ(・ω・*)なでなで

してもらっているんです[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]  [左斜め下]

急な訪問1a.jpg

急な訪問1b.jpg

[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] [ムード] ヾ(・ω・*)なでなでしてもらっていると眠くなっちゃうよ~ [るんるん][るんるん]

[犬]

その後、お姉ちゃんが食べているパンケーキに狙いを定め

おねだり中の私・・・

急な訪問1c.jpg

急な訪問1d.jpg

こんな いつもの週末と変わらない平凡な時が過ぎて行ったのです[exclamation×2]

そして、パパが一眠りを終えた午後3時過ぎ

ママがお兄ちゃんのアパートへ送る食料品などが入った荷物を

宅急便屋さんに持っていくことに [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

と、ここでお出掛け好きな ちい姉ちゃんが・・・

直接 お兄ちゃんのアパートに持っていこう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]・・と言いだしたのです。

そんな話が出ると、行動が早い我が家は・・・

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

夜の8時過ぎ

私は常磐高速道路の福島県内サービスエリア内のドッグランにいました。

急な訪問1e.jpg

急な訪問1f.jpg

そして、そこから更に1時間後には宮城県内の

お兄ちゃんのアパートでくつろぐ私がいたのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

急な訪問1g.jpg

間もなくアルバイトを終えて帰宅したお兄ちゃんと共に

深夜営業のスーパーマーケットへもお買い物

急な訪問1h.jpg

[犬]

日付が変わって0時過ぎ・・・

急な訪問1i.jpg

お兄ちゃんとの久しぶりのお話・スキンシップも終えた私は

そろそろお休みタイム[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そして、いち早く陣取った場所は・・・

急な訪問1j.jpg

へへへ、お兄ちゃんのベッドの上

急な訪問1k.jpg

邪魔だと言われながらも、蹴っ飛ばされたり ベッドから落ちることも無く

その後 朝までぐっすり眠ることが出来ました[ムード][ムード][眠い(睡眠)]

[犬][犬]

[犬]

こうして、あまりにも急すぎる展開で訪れた

宮城県での1日目は無事に過ぎて行ったのでした。[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、この辺で今日の報告は終わりますね。

次回もまた宮城県での様子を伝えますね[るんるん]

また会いに来てくださいね~[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

黄色の次は赤だよ

24日 関東地方は なんと11月としては54年ぶりの積雪とか[がく~(落胆した顔)]

私の住む「おっぴー地方」も雪となり、とても寒かったです。

[犬]

でも、きょうのお話は 先週17日 木曜日のことです。

ママがお仕事終わってからのお散歩です[わーい(嬉しい顔)]

今度は赤a.jpg

やってきたのは、車で10分ほどの いつもの市街地にある大きな公園[exclamation×2]

公園の隅で、ちょっと用を済ませて・・・

茨城県中央部に位置する この公園の木々も綺麗に色付いています[ひらめき]

今度は赤b.jpg

[右斜め上] 私の後方に見える森の木々も、グリーンと赤・黄色が綺麗に混ざり合っています。

今度は赤c.jpg

公園内の一角でひときわ真っ赤に色付いた木の下で記念撮影[exclamation&question]晩秋を満喫[わーい(嬉しい顔)] [左斜め下]

今度は赤d.jpg

今度は赤e.jpg

  ママに抱っこしてもらい  赤い葉っぱとのツーショット[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

今度は赤f.jpg

  「赤い晩秋を満喫する柴犬」[ひらめき]・・・なんちゃってね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 でも確か5日ほど前には、隣街の運動公園で

 黄色に染まった銀杏並木のトンネルの下をお散歩してきたんですよ。

そして、この日は赤い楓の下で記念撮影・・黄色の次は赤い色でした。

  (その更に数日後に 白い色が襲って来るとは[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ビックリ  by パパ)

今度は赤g.jpg

眺めているだけでは秋を満喫できない[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

落ち葉を一枚・・・載せてみました[揺れるハート]  女の子ですから[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今度は赤h.jpg

似合うかしら???[わーい(嬉しい顔)][キスマーク]   (う~ん[たらーっ(汗)]、 ちょっと微妙かな[exclamation] by パパ)

今度は赤i.jpg

  次は、秋の香りを確認・・・  クンクン [左斜め上]

今度は赤j.jpg

そして、最後は ちょっと秋の味を・・・

今度は赤k.jpg

ペロ~ン・・・としても、別に味をしなかったよ[バッド(下向き矢印)]

ママ[むかっ(怒り)]、こんな葉っぱじゃなくて  もっと美味しいもので秋を味わわせてよ[パンチ]

[犬]

こうして、紅葉した1本の木の下で 色々と楽しく遊ぶことが出来た

先週の木曜日でした。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね~[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

いい香りするかな

1週間前

14日 月曜日・・・午後

お姉ちゃんの車の後部座席に

ママと一緒に乗り込んだ私[るんるん]

お散歩どこに行くんだろう[exclamation&question]  ワクワク[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

綺麗になるa.jpg

[犬]

ワクワクして乗り込んだ車なのに

やってきたのは・・・・[exclamation&question]

何、何、 アレ[exclamation&question]  もしかして・・

綺麗になるb.jpg

えっ、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] これは・・・・

久しぶりのシャンプーだったのです[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

いつもは、犬牧場のお姉さんのところかお家のお風呂場なのですが

今回はペットショップ併設のところだったので、てっきりどこかへお散歩かと。

ダマされたよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

綺麗になるc.jpg

最近、お姉ちゃん達に「ひな、くさい[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]」とか言われていたので

諦めて綺麗にしてもらいますよ[ふらふら]

綺麗になるe.jpg

綺麗になるf.jpg

わぁ~、気持いいけど・・・・  ちょっと微妙~[がく~(落胆した顔)]

綺麗になるd.jpg

わぁ、なんか怖いよ~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

必死で縁につかまる私です。

小さいころから、あまりシャンプーは好きじゃなかったので[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

綺麗になるg.jpg

「ママ、まだ終わらないの[ちっ(怒った顔)]???」

もう大分綺麗になったよ[exclamation&question][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

綺麗になるh.jpg

[犬]

やっと洗いは終了~[るんるん]

綺麗になるi.jpg

わぁ~[ふらふら]、ここからのドライヤー乾燥も好きじゃないよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも濡れているから、しっかり乾かさないとダメなんでしょ[exclamation×2]

何とか頑張るよ[わーい(嬉しい顔)]

綺麗になるj.jpg

[犬]

こうして無事に乾燥も終わり、家に戻ってきた私・・・[わーい(嬉しい顔)]

夕ご飯も終わりくつろぐママの隣に行って、

お背中フワフワでしょ?      いい香りがするでしょ!!! ・・・・・と、必死に

今日の頑張りをアピールする私です。[左斜め下]

綺麗になるk.jpg

そんなアピールタイムが続いた後は、

今日のシャンプー疲れなのか、テーブルの下に潜り込んで

いつの間にか[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]状態に陥ってしまった私でした[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]。  [左斜め下]

綺麗になるl.jpg

[犬][犬]

[犬]

へへへ、これで1週間前14日のシャンプー報告を終わります。

いつも、ちょっと前の出来事報告になってしまいますが・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

最後まで歩こうよ!!!

13日 日曜日

「おっぴー地方」は朝から[晴れ]  ポカポカ陽気[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

ポカポカ陽気a.jpg

この陽気に誘われて、私はお家の中から飛び出して  

庭先でのんびり日向ぼっこ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ポカポカ陽気b.jpg

ポカポカ陽気c.jpg

ポカポカ・ぽかぽか[晴れ] 気持いいよ~ [わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そんな陽気の中、お昼前にパパと ご近所散歩へ・・・

先ずは、近くの児童公園へ

ポカポカ陽気d.jpg

ポカポカ陽気e.jpg

更に、そこから10分ほど歩いて 定番「おっぴーランド」・「おっぴー街道」へ

ポカポカ陽気f.jpg

ポカポカ陽気g.jpg

この近くにも最近は お家が建ち始め・・・

      そのうちお散歩できなくなってしまうかな~[exclamation&question] ちょっと心配[ふらふら]

[犬]

あっ、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] すみません!!     こんなところで・・・[パンチ] [左斜め下]

ポカポカ陽気i.jpg

   (なにも そんな格好で用を足さなくてもいいでしょ[むかっ(怒り)]   by パパ)

そして、公園から出る時は 左右確認 [左斜め下] 車が来ないかな[exclamation&question]

ポカポカ陽気j.jpg

[犬]

さあ、お散歩はいつものパターンで このあとは通称「イングランド公園」へ

10分ほどのウォーキングだった筈なのですが[がく~(落胆した顔)]

  途中で、偶然 お昼ご飯を買いに出かけたママの車に遭遇[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ポカポカ陽気k.jpg

 (わぁ~[たらーっ(汗)]  見ぬふりして走り去ってくれれば良かったのに[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]  by パパ)

まだまだ、お散歩は続くはずだったのですが・・・・

ママの車を見てしまった私は・・・[左斜め上]  にこにこしながら

一目散に車に乗り込んでしまったことは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

 車の中で、パパから「散歩は、最後まで歩こうよ[どんっ(衝撃)] ひなちゃん。」

         ・・って言われました。[ふらふら][ふらふら]

[犬]

[犬]

これで 先日 日曜日のお散歩報告を終わりますね[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、今日は この辺で[exclamation×2]

また会いに来てくださいね[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

黄色いトンネル

12日  土曜日 午後・・・

今日は「HINA」って私の名前が入ってシャツを着てお出かけです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

黄色a.jpg

どこに行くのかなぁ~ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   わくわく[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

黄色b.jpg

黄色c.jpg

駐車場から少し落ち葉に囲まれた歩道を歩いて

やってきたのは・・・・ここ [左斜め下]

黄色d.jpg

銀杏並木の下・・・・葉っぱが黄色に色付いて  とても綺麗[わーい(嬉しい顔)]

黄色e.jpg

まるで黄色いトンネルの中を歩いているみたい[るんるん][るんるん]

ここは隣町にある県立の総合運動公園です。

黄色f.jpg

黄色g.jpg

黄色い絨毯の上で 思いっきり遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

黄色h.jpg

黄色i.jpg

土手の上でもたくさん駆け回ったので

水分補給もしっかりと・・・・

黄色j.jpg

そして、水分補給のあとはパパから おやつをもらったよ[わーい(嬉しい顔)]

黄色k.jpg

その後も、土手やグランドを走り回って遊んだよ[ハートたち(複数ハート)]

黄色l.jpg

黄色m.jpg

グランドでは高校生かな大学生かな?   [サッカー]サッカーをやってる[わーい(嬉しい顔)]

宮城県にいるお兄ちゃんもサッカー頑張ってるかなぁ~[exclamation&question]

そんな事を思いながら このグランドをあとにしたのですが・・・

グランドの坂を駆け抜ける時に、足が横に変に滑って[がく~(落胆した顔)]

おもわず足を引きずって歩くようになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

黄色n.jpg

そんな私をママが抱っこしてくれて[揺れるハート]

黄色o.jpg

駐車場まで戻り・・・・

無事 お家まで帰ってきました。

足の方は、横滑りをしてビックリして思わず

引きずってしまったようで・・・

今では全く問題ありませんよ[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

という事で、黄色いトンネルで遊んだ

12日 土曜日の報告を終わります。

また、会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、・・・[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

待ち疲れたよ

前回の続き

6日 日曜日・・・

大洗海岸でのお散歩を楽しんだ私は

その後、お姉ちゃんのお買い物に付き合う事に[るんるん][るんるん]

[犬]

車で1時間ほど走り やってきたのは [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お付き合いh.jpg

我が家のウインドウショッピング定番の地[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

お付き合いa.jpg

「あみプレミアム・アウトレット」です。

ここで今日は、ちい姉ちゃんがお友達の誕生日プレゼントを買うらしい・・・。

お付き合いb.jpg

という事で、

私はお姉ちゃん達とは別行動でウインドウショッピングを楽しむことに[exclamation×2]

お付き合いc.jpg

ハロウィンも終わって、モール内は少しずつクリスマスの色あいに・・・[クリスマス]

お付き合いd.jpg

お付き合いe.jpg

キラキラ電飾を眺めながら、ウインドウショッピングを楽しんでいると

私と同じように可愛い柴ちゃんに出会いました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、出会ったワンちゃんの方が小さくて可愛かったような[exclamation&question] by パパ)

お付き合いf.jpg

自分よりも小さな相手には俄然強気に出る私ですが、

お付き合いg.jpg

今日の相手は、小さくても元気で勢いがある[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと後ずさりをする私 [左斜め上]     (はっ[exclamation]  弱っ・・  by パパ)

[犬]

そんなこんなでモール内を色々と歩きまわり疲れた私は一休み[ハートたち(複数ハート)]

ちょっとお腹がすいたのでママにおやつをおねだり[わーい(嬉しい顔)]

お付き合いi.jpg

ママ、早くちょうだいよ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

お付き合いj.jpg

こうして、おやつを食べたりしながら時間が経過したのですが

ちい姉ちゃんのお買い物はなかなか終わる様子がありません[ふらふら]

もう歩くのが疲れた私は、お店の前で・・・

お付き合いk.jpg

超リラックスモードへ突入です。

お付き合いl.jpg

それでも、なかなかお姉ちゃんはお店から出てきません[むかっ(怒り)]

もう私は待ち疲れてしまいました[パンチ][バッド(下向き矢印)]

早く戻ってきて~と、

ちい姉ちゃんがいないか・・[目]歩いている人たちをチェックしている私です [左斜め下]  

お付き合いm.jpg

[犬]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]待つこと更に10分・・・

やっと戻ってきた ちい姉ちゃん・・・

[犬]

[犬]

こうして無事お買い物が済んで家路についた私たち[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お付き合いn.jpg

帰りの道中、運転中のパパの脚元から お茶目に顔を出したら

「運転の邪魔だ」・・・って怒られた[バッド(下向き矢印)][爆弾]   へへへ、[黒ハート]

[犬]

こうして、海岸散歩とウインドウショッピングを楽しんだ6日 日曜日は

無事に過ぎていきました[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、この辺で今日の報告は終わりますね。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

波にびっくり

先日、 6日 日曜日・・・

朝9時過ぎ [晴れ]  ソファーの裏、サッシ越しにお日様の陽射しをを受けて[黒ハート]

朝からポカポカ満喫中の私[exclamation×2]

波にビックリa.jpg

んっ[あせあせ(飛び散る汗)] パパ、今頃 新聞を取りに行くのか[exclamation&question]

波にビックリb.jpg

 [晴れ][晴れ]天気が良いんだから、どこかに連れてってよ・・・

[犬]

と、いう訳でお昼過ぎ パパを連れだし成功~[わーい(嬉しい顔)]

やってきたのは、ここ[右斜め下] 大洗町の海岸で~す[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

波にビックリc.jpg

真っ青の海、水平線までハッキリと見えて とっても気持いいよ[グッド(上向き矢印)]

波にビックリd.jpg

パパ、早く下まで降りよ~[るんるん]

[犬]

降りてきました、波打ち際[exclamation×2]

う~ん[ふらふら][右斜め下]  石がゴロゴロして ちょっと歩きづらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

    (わがまま言うな[パンチ]  しっかり歩け[exclamation]  by パパ)

波にビックリe.jpg

[犬]

何か、面白いもの落ちてないかな[exclamation&question]   クンクン[るんるん]

波にビックリf.jpg

波の音を聴きながら、必死に探し回る私です・・・

波にビックリg.jpg

磯の香り・・・  美味しそうな香りもするぞ[わーい(嬉しい顔)]

波にビックリh.jpg

こうして、夢中になって遊んでいると・・・

いきなり、ザブ~ン・・という波の音に 我に戻って・・・ 

     動画で確認できるよ!!!(13秒 音量注意)



びっくり逃げ出した私・・・・  さぁ~帰ろう[ふらふら]

[犬]

こうして、浜辺で遊んで びっくりして[るんるん]

波にビックリi.jpg

水平線の綺麗な大洗海岸をあとにする私でした[わーい(嬉しい顔)]

大洗町を後にして、ここからまたお出かけしたのですが

それは次回に報告しますね[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

2週間ぶりに

5日 土曜日・・・

朝早くパパが埼玉から帰ってくる筈・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

だったのですが、朝起きてみたけど パパが居る様子はない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

2週間ぶりにa.jpg

少しパパの蒲団にのって待ったけど・・・  帰って来ない   グスン[もうやだ~(悲しい顔)]

  [右斜め下] 1階のソファーの上で、ちょっとイジケ気味の私・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

2週間ぶりにb.jpg

パパとお出かけできると思っていたのに[exclamation×2]

[犬]

[犬]

お昼前、やっとパパが帰ってきました。[わーい(嬉しい顔)]  

そして午後、お姉ちゃんが つくば市の方に用事があるというので

みんなでお出掛けする事に[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 [右斜め下] 早速、私は車の定位置でスタンバイ[るんるん][るんるん]

2週間ぶりにbb.jpg

[犬]

そして、1時間ほどして つくば市の目的地 ショッピングモールへ到着 [わーい(嬉しい顔)]

ママとお姉ちゃん達はモールの中へ・・・

パパと私は 車の中で待機・・・

待機中もママたちが歩いて行った方向が気になる私です [ハートたち(複数ハート)]

2週間ぶりにd.jpg

ミラーに映る 心配そうにママたちの方向を眺める私・・・。 [左斜め下]

2週間ぶりにc.jpg

[犬]

でも、このまま車の中で待っていても暇なので、パパと二人でモールの周辺を

お散歩する事に[目]

2週間ぶりにe.jpg

先ずは正面側からウォーキング開始[るんるん]

2週間ぶりにf.jpg

そして、今まで行ったことのなかったショッピングモールの裏側の方へ

2週間ぶりにg.jpg

へぇ~、芝生の公園があって 住宅街になっているんだ[exclamation×2]  

ちょっと、ビックリ[ひらめき]  こんなに家が建っているとは・・・。

2週間ぶりにh.jpg

とにかく、正面側の商業地とは明らかに違う雰囲気を感じ取っている私です[exclamation×2]

2週間ぶりにi.jpg

2週間ぶりにj.jpg

[目] [目] そして、あっちこっちキョロキョロしながらも モール1周完了[手(チョキ)]

[犬]

そして、この街のマンホールの蓋にもビックリ~ [exclamation]

2週間ぶりにk.jpg

  土星や宇宙船スペースシャトルかな[exclamation&question]  さすが研究学園都市って感じ・・・。

[犬]

こうして、再び駐車場に戻ってきた私とパパ

ママたちが来るまでの間、駐車場脇の縁石に座りながら

2週間ぶりにl.jpg

2週間ぶりの父娘の会話をしながら待っていました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]。  ワン[exclamation×2]

[犬]

[犬]

じゃ、この辺で 先日 土曜日の報告は終わります。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット